果樹園木楽 – ジェネバ・ぐんま名月を産直

果樹園木楽 – ジェネバ・ぐんま名月を産直
0237-85-0434
facebook

blog木楽だより

果樹園木楽のホームページができました!

2017年10月15日

 

 

こんにちは。
果樹園木楽の古田です。
はじめまして!の方も、お久しぶり!の方もこのブログをご覧いただいているのでしょうか。

ついに、果樹園木楽のホームページが完成しました✨

Facebookなどでの情報発信やネットショップ(BASE)での販売はしているものの、もっと私たちのこと、りんごづくりにかける思いや四季を通した作業、イベントのお知らせなどを体系的にお知らせできる場がほしいと、友人でもあるWEB制作のTRIMさんに作成を依頼しました。

1年も前から取りかかっていたのに、温めて、温め過ぎて完成に1年以上かかってしまいました・・(汗)
妊娠、出産と大きな出来事があったこの一年間。

ぎりぎりまで調整して、なんとホームページを公開したのが出産の前日!

もうすぐ2歳になるお子さんのいるTRIMの田中夫妻から、産まれたら本当に時間がなくなるよ!と尻を叩かれて、夏休みが終わる前日の小学生のように必死になって完成させたのでした(笑)

そうしてりんご収穫真っただ中!に産まれた娘は、生後1ヶ月を過ぎて、スクスクと育っています。

新生児の育児は大変なこともありますが、小さな家族が増えて忙しいながらも幸せな日々を過ごしています。

これから、娘とともにこちらのホームページも育てていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

<Special Thanks!>

なお、Homeページトップの写真2点ほか、Productsページのりんごジュースの写真など数点は、新庄市(山形)福田園の福田真さんに依頼して撮っていただいたものです。
また、さすらいのカメラ女子(セミプロ)の猪飼ひよりさんの写真は、Aboutページの冒頭2点ほか、Koyomiページでも数点使用させていただきました。 (リンクから果樹園木楽の写真を見ることができます!)
そのほか、遊び(手伝い)に来てくれた友人たちが撮ってくれた写真もたくさんあります。 個々には紹介しきれませんが、製作していただいたTRIMさんはじめ、たくさんの人びとのご協力のもとにホームページが完成しました。
ありがとうございます!

facebook

menu